« また行ってみた | トップページ | 久しぶりだから ゆらゆら »

2010年10月 5日 (火)

熊の手?



ここのところ

朝晩はひんやりと感じることが多くなり,冬の足跡が聞こえるようです。

そろそろ夏仕様から冬仕様への衣替えを準備しよう と思うこの頃です。

 

さて,昨シーズンの冬は某ブツが仲間内で話題になりました。

このブツがあると,足元が暖かいようでして・・

 

昨シーズンは年が明けた頃には、既にこのブツは品薄状態でした。

で、今シーズンは早めに取り寄せしてみました。

Cimg0141

 

ブツのこの状態を見た家族は

 

「 これって 熊の手?」

 

まあ、そう見えなくもなく・・

 

 

 

広げて、見せてやりました。

・・・・・

・・・・・

Cimg0138

・・・・・

・・・・・


 

大笑いされました。



 

え~い !  ついでに裏側も見せてやる~

 

Cimg0139

 




さらに、大笑いされました



 

バイクのことは、じぇんじぇん分からない家族でございまする。


 

 

このブツは ニーシンウォーマー という名のブツです。

決して グローブ ではありません故 (H22.10.6 追記)




 

今年の年明け頃でしたが、同類のブツの装着風景をどうぞ

 

Photo

(お世話になっているHRCの方々です) 

 

チャップスも あったかい かも?


« また行ってみた | トップページ | 久しぶりだから ゆらゆら »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

しろまるさん

上の集合写真にあるように,相方のオジョーさんが付けているブツです。
相方の感想は・・ 
忘れました。WW

また,集合写真では付けていないものの,写真部長のRさんが極寒の時は革パンの上から付けていらっしゃいました。
感想は 「あったかい」 とのこと。

私も今シーズンは革パンの上から付けてみます。

これはfumi博士と漫才をされる相方のお姫様がつけてらっしゃるものですよねぇ?

Gパンの上からだと効果はありそうです。

革パンの上からだとどうなんでしょうか?

ナオさん

コメ、どうも意味が分からんと思っていたら・・・
グローブではないし。。。

「このブツはニーシンウォーマー という名のブツです。」 って書いてあろ~ 

折りたたんで置いてある状態が 「熊の手」 みたいに見えたようです。 W


オパさん

このブツは種類が少ないようです。
ググっても、同じメーカーのブツばかりがヒットします。

このメーカーのサイトを張っておきます。
型番でググるとヒットすると思いますよ。
http://www.orionace.com/search/index.php

僕も今日ネットで探したんですが、見つからず。。
ニーシンウォーマーと検索しても何処にも無い。。
プロテクターは結構ありましたが。
キャンツーに装備したくて探し中ですW

懐かしい写真ですね。。

ニーシンウォーマー購入したSHOPのHPにチャップスあってちょっと欲しいと思ってます。。
女性用ないからダメかなと。。
フミフミさん買ってみて(*^_^*)
んで、ちょっと脱いで貸してみて!笑

冗談はさておき~

ニーウォーマーあれから問い合わせ2件またあり。。
冬が来る前に買わないと売り切れてしまいますよ~(^_^)v

熊の手・・私も見たことある~ やめとこ(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49653499

この記事へのトラックバック一覧です: 熊の手?:

« また行ってみた | トップページ | 久しぶりだから ゆらゆら »