« 友らが来たりて  ばびゅーん って言って | トップページ | 行きと帰りは »

2010年10月19日 (火)

またBBQツー へ行ってみた

BBQツーは今年2回目となりますが,前日夕方から突然の事件があり・・・

 

徹夜仕事になりましたが,朝には完了したので少しだけ仮眠した後,急いで準備して出発です。

ばびゅ~~~ん   と高速を走り 先行組みと合流するため急ぎます。

Bbq

 

ばびゅ~~~ん の途中で PAで休憩していると 携帯が鳴り

私:

「もっ もしもし??」

友:

「 あっ! 出た!  はっはっはっは!!  いま どこ? 」

私:

「 なんじゃ~~い  電話で遊ぶな。 いま休憩中でPAにいるから電話に出れただけじゃい 」

友:

「 早く来い~ みんな待ってるわよ~ ご飯いっしょに食べよう 」

 

なんてやさしい方々です。 weep  ウルウル

あとで知りましたが,この友は はらへり故 我慢できずに地鶏の串焼きを召し上がっていたようで ・・ W

 

合流後は まったりと広域公園内を散策します。

Cimg01691

 

その後はBBQの食材を買出し,バンガローへと向かいます。

 

BBQでは 大笑いでしたが 写真なし  WWW

女性陣が作ってくれた おむすび riceball が美味しかったです。

 

で,いきなり翌朝です。

朝食のカレーが激うまでした。 

Cimg01811

 

ここで遅れて合流

br さん お久です。

Jr さん 初めまして  ^^

Cimg01841

 

この後は 適当に走りながら帰ります。

Cimg01871

br & Jr さんとは ここでお別れです。

また ご一緒しましょうね。

 

 

信号待ちにて

Cimg01911

 この写真を撮るとき,最後尾だったので青信号に間に合わなくてグローブがはめれなかった・・・

 

 

ツー前日の事件で参加は無理かと思いましたが,何とか参加できて 嬉しゅうございました。

とても楽しい2日間でした。

 

次は・・

早浦ダム&ひばり食堂 だ ~

« 友らが来たりて  ばびゅーん って言って | トップページ | 行きと帰りは »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

楽しかったですね。
特にアディダス?は・・ W
また宜しくです。


クララパパさん

コメありがとうございます。
食べて呑むのに一生懸命だったもので、写真撮る余裕がなく。。。 W


オパさん

横着レポは得意なもので、またやるでしょう! W


ブラさん

またご一緒ください。
Jrさんは歓迎です。^^

Rさんのは球切れに見えますね・・
次回聞いてみましょう


しろまるさん

あのお方は・・
あんな感じです。WWW


ほぼ徹夜明けのツー参加お疲れ様でした。
fumi博士タフですね~。

しかし…あのお方からのお電話…笑えました(^O^)


写真ありがとぉございますw

普段二人で走ってるんでマスツーの興奮が未だ抜けないよぉです^^
あっしも久々に皆さんと走れて楽しかったです=^-^=うふっ♪
またご一緒してくださいな^^
・・・・もれなくついてくるかもしれませんが(爆)

最後の写真。。リーダーRさんのライト。。右は球切れ??

ほほ~catface
UPされましたね。

よからぬ事はお考えでなかったようで、さすがです。
僕?僕は、”予定は未定”でフェードアウトぎみですww

天気が良くて最高のツーだったみたいですね!

美味そうなBBQ画像が見たかったです……

お疲れ様でした。
楽しい二日間でしたね!
また、宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49780103

この記事へのトラックバック一覧です: またBBQツー へ行ってみた:

« 友らが来たりて  ばびゅーん って言って | トップページ | 行きと帰りは »