« 革 | トップページ | またBBQツー へ行ってみた »

2010年10月12日 (火)

友らが来たりて  ばびゅーん って言って

3連休の最終日

バイク関係では VIBESのMTGが宮崎であり・・ でも行けないし。。。

 

前日までの2日間は色々と用事をこなし,連休の最終日は山間部の温泉にでも行くか って準備をしていると 
メールが入り・・

 

「 明日は行くわよ !!! 」  って 

・・・・

 

何処へ?

 

・・・・

  

いらっしゃいました W

Cimg01432

 

ちょっとまったりした後で,ご所望の某場所へ

Cimg01451_2 

冷麺のお店です。

お昼時には,有名店だと並ばないと無理。

ここは,他の2店ある有名店ほど名が知られていないお店ですが,具が山盛りであることと,時間が早ければご飯が付くことで まあまあ人気です。

ここだけの話ですが 気のせいか,少し麺がボソッとするような気が・・・

お二人さん 大丈夫だったかな ?

 

最強の消化器官を持つ友の一人は 私の地元の冷麺は初めてだったよう。

次回は有名店へも行ってみましょう。

 

その後 ぐるっと回って某バイク店で作業中のウルトラを引き取りに戻ります。

 

Cimg0146

 

友の一人がカスタム中なので代車ですが,代車は V-ROD

この後でバイクを交換して 代車のV-RODに乗せてもらいましたが,ポジションが独特でちょっと四苦八苦です。

 

バイク店に到着すると,まだカスタムが仕上がっておりませぬ。

仕上がりを待つ間に しばし雑談ですが VIBESやらブルスカの話になり・・

 

私:

「富士山へは行きたいと思っていたんだけど,来年はブルスカにかこつけて 行こうか。。」

「ただね,遠いからね~」

友:

「富士山へは ばびゅーん って行って ばびゅーん と帰ればいいじゃない!」

 

     え~と・・   もしもし・・・  朝霧高原まで片道で700km以上の距離があるんよ。 分かってる ???

 

ばびゅーん って言うと ・・・  

こんな感じ?

1

 

         日がえり ? 

                    この友ならやりかねん 

                    楽しいお方です WWW

  

 

そうこうしていると カスタムが出来上がり~

Cimg01471

 

楽しめた 一日でございました。 ^^

ばびゅ~ん notes

« 革 | トップページ | またBBQツー へ行ってみた »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ナオさん

富士はね、ばびゅーんでいいよ。 W
鉄人ばかりだから
でも泊するからね。

詳細は ちょっとづつ 考えていきましょう ^^


クラさん

通常の予想を超えた行動をなさる お方です故 WWW

パイ? 
お褒めの言葉、ありがとうございまする。
伝えておきます。


オパさん

その時は、名言 迷言 を宜しくね。 ^^
 
 
しろまるさん

”ばびゅーん”は暫くは流行るかも ??

次の名言は何ですかね? W


『ばびゅ~ん と 行って ばびゅ~ん と 帰る』

名言やね!?(爆)

僕も、ぶしさんと一緒にお邪魔します。。(笑

そんな話をしてたんですか~(^^

たしかにやりかねんお方ですが・・・

その途方もない言葉「ばびゅ~ん」を画像にしたfumiさんに脱帽です(爆)

またパイ食べたいっす!

大爆笑しました~あははっ。。

って、私の事じゃん(*≧m≦*)

富士山行きましょう~♪

ぶしさん

その時は 「武士こそ名人、土産なし」 でどうぞ。 

このフレーズ 気に入っています。 ^^

今度僕も、お邪魔します(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49720524

この記事へのトラックバック一覧です: 友らが来たりて  ばびゅーん って言って:

« 革 | トップページ | またBBQツー へ行ってみた »