« 分解して試してみた 2 | トップページ | 分解して試してみた 4 »

2010年9月24日 (金)

分解して試してみた 3 (恵みの雨)

昨日は、朝というか夜中の3時過ぎに緊急の電話があり・・・

それから寝れなかったので、起きました。。。

  

雷がゴロゴロ ゴロゴロ ピカピカ ピカピカ thunder

以前から 雨よ来い! と思っていましたが、雨以外の別の心配もあり・・ 

雷災が怖い と思いつつ・・  案の定 早朝5時過ぎには別の電話があり・・・

  

落ち着いたので例のブツの続きをしました。(かなり眠たいし。。。)

恵みの雨です。 rain   でも、もうちょっとザーザーと降らんかな~(願

Cimg0104

 

では、作業開始です。

まずは、このブツを取り外しますが結構難しい。。。 

だけど3度目なのでコツを掴んでおりまする。 W

Cimg0105

 

現場でアレコレ試しては、ちょっとづつ寸法を把握していきます。

寸法的にギリギリなんですよね。。。

Cimg0111

こんな面倒なことをしなくちゃいけないので、だから自作は大嫌いだ~

 

ここからは細かい作業になりますので、机の上でやります。

カッターであれこれして、プロトタイプはこんな感じに・・

Cimg0112  

ガタガタでんがな。

しょうがないし。。。

 

基盤状態のブツをはめ込みして、最終形ができました。

Cimg0113

やっと実装可能な姿になりました。

 

面倒すぎるやろ~ (叫び)

この辺で勘弁してやりまする。   もう降参だし。。。

« 分解して試してみた 2 | トップページ | 分解して試してみた 4 »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49549939

この記事へのトラックバック一覧です: 分解して試してみた 3 (恵みの雨):

« 分解して試してみた 2 | トップページ | 分解して試してみた 4 »