« 吸い込まれそう | トップページ | 分解して試してみた »

2010年9月 7日 (火)

天草へ (ちょ~横着レポ)

9月4日(土)と5日(日)に天草まで行ってまいりました。

ツーレポとしては仲間達のレポ内容と被るので,簡単にご紹介~

他人のふんどし借用しまくりレポになります。  スンマソン m(_ _)m ヒラアヤマリ~

 

行きの行程は といいますと・・

1

 

仲間の一人が途中でお仕事がありましたので,待ち時間中に しばしまったり・・

クーラーが効いて、安息の時間でした。 ^^

Cimg00151

(ピンクのシャツのオジサンは、知らんオジサンです故 W)

 

で,酷暑の中で渋滞やら何やかんやで・・

高速を降りる寸前は,暑さのせいか 頭がくらくらして 危うく気を失いそう でした。

さて次の日には予定を変更し・・

1_2

 

帰路では通潤橋の放水なるものを見学しました。

こんな感じで・・

Cimg0049

のどか~ですね。

 

放水が始まるまでの待ち時間中には、こんな風景もあり。

Cimg0046_2 

他の内容については 次にご紹介する仲間達のレポをご覧ください。

内容が良く分かります故 WWW

http://ameblo.jp/masa2787/entry-10640880622.html

http://ameblo.jp/bushi-bushi-ikuyo1203/entry-10640893311.html

http://ameblo.jp/xxnao888xx/entry-10641050793.html

http://ameblo.jp/roi0526/entry-10641338421.html

http://ameblo.jp/oparo1200c/entry-10641573906.html

http://ameblo.jp/oparo1200c/entry-10642757560.html (H22.9.8 変更)

でわ

« 吸い込まれそう | トップページ | 分解して試してみた »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

あじがと~ 
レポのその2を楽しみにしています。^^

お疲れ様でした。

横着レポ!いいですね~~~(笑)

オパさん
レポは「パッカッパッカ・・」で宜しいかと (^_^;)

かっぱさん
緑がきれいですね。 
カメラのおかげ です。^^

kuraさん
ありがとうございまする。(ウルウルTT)
大魔神の「いいわけっっ???」のお怒りがあり WWW

しろまるさん
ありがとうございまする。(ウルウルTT)
稲穂が実りかけ,風情があり。

nakaさん
ここは,今回初めて知りました。
良い所が,まだまだ沢山ありますね。。。

りょうまさん
次回はご一緒しませう。^^

t_manabeさん
4日(土)は私を含めて,皆さん かなり堪えたみたいです。
でも楽しめました。

roiさん
ありがとうございまする。(ウルウルTT)
皆さんのレポのおかげです。。。
九州は良い所ですね。また行きましょう。^^

いいですね。。横着レポ

今回は表題のまんまです。。^^
いつもは決して、面倒くさがりやではないですから~(笑

こんばんは
一泊ツー、お疲れ様でした!
今時期無茶苦茶暑かったでしょう?
先月の22日のうちの定例ツーでは熱中症にかかりそうになりました(笑)
早く涼しくなる事を願っています。

橋からの放水、すごいですねー

いつか後追い、リベンジしたいです

お疲れ様でした~(^^)

通潤橋って言うんですかきれいですね。
九州はどこを取っても絵になりますね。up

いえいえ、立派なツーレポです(^^)

通潤橋の写真きれいです。。。

ブログをやらない私に比べればご立派ですね~(^^

地図いいですね。
ルート見てると、景観が思い出されます。。。

橋の写真、いいですね~。
ポスターみたいだ・・・。

なんつー事してくれとるん?
日記かかなしゃーないやんけ~
過去にもこんな事があったような凸(`、´X)
・・・
まっ、そのうちにネ。。

あ!
地図をありがとうございます。
何処をどう走ったのか良く分からんかったのでこれ見ながら思い出しますww

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49379629

この記事へのトラックバック一覧です: 天草へ (ちょ~横着レポ):

« 吸い込まれそう | トップページ | 分解して試してみた »