« たまご達 | トップページ | 困ったし・・  その後 »

2010年8月 3日 (火)

また、ハズレだ

え~~ と

何と言えばいいのやら  点灯しなくなったHIDをどうしたものか? と考え中の fumi でござりまする。

ところで,夏と言えば温泉です。(意味不明)

県内の日帰り温泉は、かなり小さいと思われる温泉以外は大方行きましたので、県外への温泉へ足を伸ばそうかと思っています。

で、以前から気になっていた場所があり・・・

・・・・

実は願いが叶うとかの温泉があり・・・  (超 あやしい)  

前日に まっかっか軍団を応援したので疲れ気味で、早起きできなかった。。。

かなり出遅れて、AM7時頃の出発になりました。

今回の目的地の近辺は、現在御一緒させて頂いているお仲間達と初めてお会いしたツーの目的地なんです。

懐かしや~

と言いますのは,目的地へ向かう途中で見たGSなんですけど・・

Cimg1282

確か,このGSだったと思いますが・・・・

そのツーの時,こんなことがあり・・・

 

O氏がガソリン注ごうとして・・・

O氏: 「おっちゃん! ハイオク満タンね! ハイオクだからね! 」

おっちゃん: 「へ~い! ハイオク了解です。

O氏: (心の中で・・ 「大丈夫かいな? 何だか頼りない」)

・・・・ トクトクトク ガソリンが順調に注がれていき ・・・・

O氏: (ハッと気付いて) 「おっちゃ~ん!! レギュラー入れてるやん!!」

 

なんてことが あったとか なかったとか ・・・・ WW

その時のツーで,お昼ご飯の場所にての集合写真です。約2年前ぐらいでしょうか。。。

406787274743670670pc2

ちょっと前のことですけど,写真で見ると皆さん少し若いような。。。

 

それで本題ですが,行った先はここ

Cimg1284

道の駅に併設された単なるスーパー銭湯という意見もあるようで。。。(爆

 

お願いごとを絵馬に書くようにもなっています。 Cimg1285

う~ん・・ ちょっと狭いお風呂です。

休憩室は誰もいないし,地元の方々が銭湯代わりに来ているように思えます。

お風呂としては,また,ハズレのようです。 

 クチコミでは、評判がいいようでしたが???

 

午後からの熱風が吹き荒れる前に早々と退散します。

下道は快走路です。happy01

Cimg1286

パトリオットの動作状況を気にしながら・・・     ぶっ飛ばし!

Cimg1287

 

高速より良いかも ( 凉し ^^ )

Cimg1288 

でも帰ったら汗だくでした。

去年の夏もそうでしたが、何のためのお風呂やら。。。

« たまご達 | トップページ | 困ったし・・  その後 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

やっこはまだ開けていませんが,開けて確認します。
でも時間がないのでお盆頃になりそう。。。

お風呂は人それぞれみたいですが,大きいお風呂が好きです。
露天風呂がいいな。。

HID!やっこ外して確認しましたか?
某Dラーなら、ソケットを外したままかも!!!
ありえますョ。


風呂は、やっぱり家風呂が一番だったりネ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49039193

この記事へのトラックバック一覧です: また、ハズレだ:

« たまご達 | トップページ | 困ったし・・  その後 »