« 速いのに替えてみた | トップページ | 困ったし・・ »

2010年8月 1日 (日)

まっかっか は暑すぎるでしょ!

めちゃ暑いのに昨日の土曜日は、まっかっか にお付き合いのfumi でございまする。

今回は職場の福利厚生の行事に参加したのですが、初めて外野席からの観戦です。

どんな感じかな?

今まで内野席からしか観戦したことがなかったので、ちょっと興味あり。

ちなみにお弁当や応援グッズなる物を戴きまして、超お安かったです。 ^^

で、外野から見るとこんな感じで・・ (ズームで撮りました。)

Cimg1272

球の行方が見えにくいです。 TVで見た方が良く見えそう。

 

試合開始前にはこんな方々もいらっしゃいました。

Cimg1271

往年のまっかっか軍団の名選手達ですね。

名前がわかりますか? W

 

名物うどんの前にて。

Cimg12742

個人的には熱い汁物は食べる気になりませんが、結構お客さんがお求めです。

この日は、巨人戦ということもあり、めちゃくちゃ人が多いです。

やはり巨人は人気ありですね。

 

息子は時々「たなぼた」 で、「砂かむり席」 とかの目の前で選手たちを見れる席で観戦することもあるので、今回は外野ということもあり、あまり感動はないのかな? と思っていましたが、そうでもないようです。

結局好きなんですかね。。。

お約束の風船です。

 

ただいま準備中・・・

Cimg1280

発射しまくり W

Cimg1281

 

結局は負けましたけど、たまには球場へ行くのもいいか・・・

暑すぎて、くたくたで帰路につきました。

やっぱり夏に球場へ行くのは、やめようよ (お願い)

« 速いのに替えてみた | トップページ | 困ったし・・ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

先っちょだけさん

ピンポーン♪

メガネが山本浩二です。
その右隣は池谷という投手でした。

ところでサッカーですか。。。
確かに遠いので選手が誰なのか分かりにくいでしょうね。W

う^~~んユニフォームを脱ぐと誰か解りません 山本浩二の様な?

おいらも安心財団の只券(大宮アルディージャ)の試合が当選し 今週の土曜日熊谷に見に行きますが、
サッカーこそTVで見た方が絶対解りやすい。笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49029755

この記事へのトラックバック一覧です: まっかっか は暑すぎるでしょ!:

« 速いのに替えてみた | トップページ | 困ったし・・ »