« 「水」 と 「風」 | トップページ | 吸い込まれそう »

2010年8月31日 (火)

怪し過ぎる

通勤時にトラックなんかのディーゼル車の後ろになることがありますよね。

ここのところはスクーターで通勤していますが、朝の通勤時にディーゼル車の後ろになることが多々あって、排ガスにまいっておりまする。。。

で、これを使ってみようかと

Dvc00009

同じクラブの某仲間が、このメーカーのスカーフタイプ? を買ったはずですが、付けているのを見たことないな~

今週末は天草までのロングツーなので、このマスクを付けてみようと思いまするが・・

めちゃ暑そう。。。

装着した感じは・・・

Cimg00041

手元に普段使っているヘルメットがなかったものですから

取り敢えずこれを被ってみて・・

 

このヘルメットは、バイク用の半ヘルではなく、以前にハンググライダーで空を飛んでいた時に使っていたヘルメットです。

ちなみに、この姿を見た家族は   逃げました

 

怪し過ぎる !!!!

 

まあ いいや・・

このマスクを付けて、今週末には天草まで行ってみよう。

 

これこれ! 同行の方々  他人のふり すんなよ! 

« 「水」 と 「風」 | トップページ | 吸い込まれそう »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

のっちさん

了解です。
金属部分については、マスクタイプではフィルターが少しはみ出ていますので、直接 顔には当たりません。

マスクタイプを買って いっしょに 「かっちょえ~」 になりましょう。 www

絶対スカーフタイプよりマスクのほうが
お勧めだと思いますよ~ww
僕は鹿児島ロンツーで使用しました・・・
金属アレルギーもちなんですが
鼻の部分の金属がず~っとあたってて
帰る頃にはカブレてました(||゚Д゚)ヒィィィィ

ぶしさん

・・・・

いくら 「かっちょえ~」 と言えども、小さな子供が泣き出すといけませんので。。。  (核爆

ヘルメット&サングラス&マスクで、
天草ツー登場してくださいね!

え~と ・・・・・・

皆さん お褒めの言葉,ありがとうございまする。。。

このマスク,かなり 「かっちょえ~」 ことが分かりましたので,自信をもって使いましょう!!

但し,銀行なんかへは入らないよう気をつけましょうかね。。。 wwwwww

天草ツーでデビューですか?

あるお方からの新たなニックネームが楽しみです(^^

ヤバイデス!
なんか、そんなに出るんですね~

私もそれ系、欲しいです
長いクレアラインのトンネルの時
いつも思います。。

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

どこの悪人ですかw

怪しいというより、危ない人みたいです。

銀行強盗できそう(^^;

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

なかなか似合ってますよ~♪

赤いヘルメットもセットでお願いしますね。。。(爆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49306603

この記事へのトラックバック一覧です: 怪し過ぎる:

« 「水」 と 「風」 | トップページ | 吸い込まれそう »