« まっかっか は暑すぎるでしょ! | トップページ | たまご達 »

2010年8月 1日 (日)

困ったし・・

う~ん  困った・・・

先日、2年点検だったのですが・・

 

ウルトラが点検から帰ってくると・・

ヘッドライトが点いていない!!!

Dラーの話ではバラスト関係がおかしいのではないか との話で。。。

どう見ても点灯していない。

Cimg1289

 

近くから見ても・・

Cimg1290

ポジションは点いているが、HIDバーナーは暗い。。。

まいったな~

ソーラム製なのですが故障は少ないと思っていました。 故障するには早すぎるよね~

・・・

・・・

さぁ~  どうしたものか!  考え中。

« まっかっか は暑すぎるでしょ! | トップページ | たまご達 »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

原因がどうあれ,2年点検だからヘッドライトが点灯しているかどうか,チラ見ぐらいして欲しいです。。。

マジですか!!!
某Dラーさん怪しいですね!

でも、何も言わずに返してきますかね!

オパさん

このDラーでは帰ってくるたびに,以前と違う状態になっていることが多くあります。
今回も他の部分でも・・・ ありました。

しろまるさん

ヘッドライトが点検前から点いていなかったのかどうかが不明なので,責任追及はしにくいですね。
だけどバイクを返す時に,一言が欲しいですね。
だって点いていないのを言ったのは,私のほうからですから。。。

かっぱさん

バイクが帰ってきたら,確認が必要でしょうか。
しかし一々確認が必要なのも困りますよね。

かっちゃんさん

今回の点検は2回預けています。フロントフォーク関係がちょっと気になったので,時間がかかるため再度預けました。
2回目の時はカウルをばらしているようです。
自分でカウル内を確認する必要がありそうです。

それは困りましたね~

何か接続忘れたのでしょうかね~

でも24カ月点検はやっこ開けないし・・・ね!

その状態でもどってくるんですか!?
だって違法状態でしょ!?
なんかオカシイっすね~!!

僕もまたオイルにじみで入庫予定なんですが、よけい調子悪くされないか不安で・・・。

前も、クラッチ遊びが全然ない状態で返されましたし!

そりゃDラーが悪い。
点検中に壊したのでは?

ってゆうか、ヘッドライトが点かない状態で返してくるか(怒)

そのDラー大丈夫ですか?
点検をしてもらう度にどこか不具合になってる様な気がするのは僕だけでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49031539

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったし・・:

« まっかっか は暑すぎるでしょ! | トップページ | たまご達 »