« 何か変 | トップページ | 「水」 と 「風」 »

2010年8月25日 (水)

スクーター

通勤を4輪からスクーターに変更して,約5ヶ月が経過しました。

 

以前から気付いていましたが,タイヤがこんな状態になり・・

Dvc00002

 

溝がなくなりスリック状態です。W

バイク屋さんへ行くのが面倒で,のびのびになっていました。

 

しかし,このタイヤで梅雨時期を乗り切ったと思うと・・・

おおバカモンですね

反省。。。。

« 何か変 | トップページ | 「水」 と 「風」 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

ロイさん

雨さえ降らなければ、それほどでもないのですが、そうもいかんしね。

メッツラーはもう交換ですか?
何か早いような気がしますが、爆走状態が続くからでしょうか。。。 ^^

危険ですね。。
私も、スクーターのタイヤ換えないと。。。
ウルトラ君も近々交換予定です。。今回は耐久性重視で純正にします。。(笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/49246528

この記事へのトラックバック一覧です: スクーター:

« 何か変 | トップページ | 「水」 と 「風」 »