« また録ってみた  | トップページ | 速いのに替えてみた »

2010年7月26日 (月)

山はいいよね~

暑いものですから,とりあえず早朝から涼みに行きました。

先週に行ったBBQの泊ツーのレポも書いてませんが・・・  まあ,いいか。

ところで,この時期にバイクに乗るのは,山ですね!  山が涼しい。

 

自宅から100キロ程度の場所にある風景です。

Dvc00002

 

山間部にある棚田ですが,何やら看板があり。

Dvc00001

棚田100選なるものがあることを,初めて知りました。W

« また録ってみた  | トップページ | 速いのに替えてみた »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

>どこも暑いって・・・・

ハハッ! 
確かに、そのとおりです。 ^^

でもAM6時までには出発してAM10時頃までにぶっ飛ばしで帰宅すると、涼しいですよ。

クーラーが効いた部屋にいる方がもっと涼しいですけど。 W

お疲れです。
僕も妻と、涼しい所を目指して走ってますが、、、
どこも暑いって・・・(ぶし妻)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/48979587

この記事へのトラックバック一覧です: 山はいいよね~:

« また録ってみた  | トップページ | 速いのに替えてみた »