« 戴いたブツ | トップページ | また録ってみた  »

2010年7月 7日 (水)

別に届いたブツ (気になっていたこと その3)

気になっていたことのために、別のブツを取り寄せしました。

別に届いたブツはこれら。

Cimg1175_2

「また買ったの~?」 と言われそうですが、例のLEDボードと同じ時に ポチッ としたブツです。

だから、 「 また 」 ではないので 宜しくお願いいたしまする m(_ _)m

 

実は、気になっていたこと に関するブツは 2つ だけです。

まずは、これ。

Cimg1181

クリアキンのP/N 1609 のブツです。

 

これを購入した理由はですね・・・・

これがあれば、 何かの時に家族の誰かが乗ってくれそうな気がしたので  W

 

もう一つは、これ。

Cimg1177_2 

HD純正のP/N 32111-10 のブツです。

今更ですが、エアフローを確認するために 重い腰を上げました。

暫くほったらかし状態でしたが・・・ 1年ぶりですね、 弄るのは  W

ちなみに、他のブツはオマケです。 ついで と言ってもいいでしょう。

結局は

気になっていたこと は  面倒なのでほうっておいたことを もう一度  ってことかな?  ^^

« 戴いたブツ | トップページ | また録ってみた  »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

しろまるさん

飲まず食わずで蓄えてから,一気に放出です。(爆

私も最近はあまり乗ってません。
この天気ですものね。 

ただただfumiさんの財力が羨ましい…。

ただただ走りたいけど走れないしろまるでした。。。

ナオさん

輸入だから送料が高いもので,ついでに と考えたら増えちゃいましたがね。
これで当分の間は,なし・・  
多分ね W

オパさん

まだ良く見ていないけど,握りは硬質ゴムで,使いやすそう
乗ってくれるかな? 荷物用ネットのフック掛けにならないよう願っています。W

>クリアキンのP/N 1609 のブツ

僕も気になってました(笑
握り部分がラバー?ゴム?
握りやすそうでいいなと思います。
いずれ・・・

ま~ったまたこんなにぃ~eye
え?またじゃないと?
たまたま?
めんどくさがりだけどこだわりのフミフミさんなんじゃけ仕方ないね~笑。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/48804715

この記事へのトラックバック一覧です: 別に届いたブツ (気になっていたこと その3):

« 戴いたブツ | トップページ | また録ってみた  »