« しぃ~~~ん | トップページ | フェリーはいいよね~ »

2010年6月13日 (日)

当りが少ない

ち~す!

最近の休日には、まる一日時間が取れることが少ない fumi でございまする。

それで、昨日も午前中は捕われの身でしたので、午後からお風呂に入りに行ってみました。

ところが私の生息地域を中心として半径100キロ程度のお風呂は、ほとんど行ってしまっているので目ぼしい所がありません。

思い付いたのが、最近リニューアルしたとの噂を聞いておりました某お風呂です。

ここです。

Dvc00001

外見はきれいです。 流石はリニューアルですね。

玄関入り口です。

Dvc00002

入り口の横に何やら銅像(?)が・・  何だ? 誰の像?

ともあれお風呂へ入りましたが、感想は・・・

・・・・

・・・・

ハズレでしょうか。。。  やはり山間部の国民宿舎ですね。

どうも最近は、お風呂に関して当りが少ないです。 _ノフ○ グッタリ

期待しちゃ~いけないのですかね。。 

で、お土産コーナーには、こんなものがあり・・

Dvc00004

これって、私が来た方面のブツです。 何でもあり状態です。W

トドメは、正面玄関を入ると見えるロビーの裏に、どうどうと飾られていたコレっ!

Dvc00005

意味がわからん。 国民宿舎に・・・  もしかしてアート?

参りました。降参ですから・・

どうやら当りが少ないのは、お風呂だけじゃないようです。

« しぃ~~~ん | トップページ | フェリーはいいよね~ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

走るっていえど、100キロ程度かな。
最近は時間が取れなくて。(悲し

足湯は気付きませんでしたが、どっぷり浸かるのがいいな。。^^

走られてたんですね!
今、ブログ更新気がつきました。

そくは、足湯もありますよね。。。

t_manabe さん

チグハグ・・・
ぴったりの言葉かもしれません。

お風呂は写真と違います。(悲し

次のお風呂を探しましょ! ^^

こんばんは
う~~ん、全体のバランスがちょっとちぐはぐですね。
で、お風呂もハズレですか?
ちょっと残念ですね。。。

なおさん

そんなに期待はしてなかったけど,ちょっとだけはワクワクでした。

何かすっきりしないけど,まあ,いいや! 状態です。次回があるしね。。

(*^ω^*)ノ彡そうそう期待し過ぎるんですよ~っ。。笑
でも、広いお風呂に入れるだけうらやましいですョ。。
温泉どっぷりつかりたい・。・。・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/48620394

この記事へのトラックバック一覧です: 当りが少ない:

« しぃ~~~ん | トップページ | フェリーはいいよね~ »