« 当りが少ない | トップページ | 洗ってみた (気になっていたこと その1) »

2010年6月19日 (土)

フェリーはいいよね~

暑いですね。

今日は梅雨時期の束の間の 晴れ&曇り&どんより で湿気ムンムン状態

家族はそれぞれ出かけて一人状態でしたが、天候がイマイチのようなので出陣をためらっておりました。

しか~し、午後2時頃から何となく晴れ間も見えて大丈夫そう

出かけるべ! でも、もう2時半だし・・・  北方面は途中が混むし・・・ 

結局近場の島巡りです。 島内はあまり混んでないものですから ^^

ルートはこれです。 あまりにもローカルですので分らない方々もいらっしゃるとは思いますが、ごめんなさい。 m(__)m

1

最後はフェリーで戻ります。

上記の地図で十字(+)のマークがある場所が、フェリー航路です。

と言いましても、10分程度の船旅ですけど。W

フェリー乗り場でございます。

Dvc00001_2

このフェリーではバイクは最前列ですね。

何か嬉しいな ^^

Dvc00002_2

結局70キロ程度のショートでしたが、フェリーに乗ると何か気分が良い  fumi  でございまする。

PS

おっと、そういえば最近はウルトラ君を弄っておりません。

実は、あれこれ気になっていることがあるのですが、面倒くさくって・・・

もうちょっとしてから弄りましょうかね。。。。

« 当りが少ない | トップページ | 洗ってみた (気になっていたこと その1) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

だからニアミスかと・・
でも時間が違い過ぎますけど。

鹿島まで行くと海辺だけは堪能できます。 ^^
でもこの辺は海辺だらけですよね。

同じ日、同じ方面を走られてたんですね!
僕達は、鹿島まで行きました。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/48670326

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーはいいよね~:

« 当りが少ない | トップページ | 洗ってみた (気になっていたこと その1) »