« 久しぶり | トップページ | 5000年って、何が? »

2010年4月24日 (土)

久しぶり 2




最近、なんだか変な天候が続いていますね。


もう5月が近いというのに、まだまだ寒かったりする日々です。


久しぶりに仲間達と会い楽しく過ごしましたが、帰宅してからは気が抜けたような感じがしています。




私ごとですが、この4月で大きな異動があり日々ジタバタしている毎日ですので、


次の目標となるツーを楽しみの糧として、乗り切っていこうかと思っておりまする。




今更ですがツーレポです。


かなり横着になります。





面倒くさがりやですから(爆



後ほど仲間達のレポをご紹介しますので、ごめんちゃい。



今回の旅は私を含めて、6名の旅となりました。





集合場所にて、今回ご一緒した仲間達です。

Ryさん、集合場所では良くパンを食べます。(笑

Cimg1096







途中での風景です。



天気が良くて、気持いい日です。

Cimg1098





昼食を挟んで、室戸岬に到着。

岬の灯台まで、ちょっと歩きます。

Cimg1100








室戸岬で太平洋を眺める皆さん。
 

一人だけ携帯をみていますね。(笑
 

Cimg1102





水平線が丸いのが分ります。

 
 

瀬戸内界隈に住む私にとって、外洋の眺めは素晴らしいと思っています。
 

外洋を見るたびに雄大さを感じます。




で、宴会でございますが、これは仲間のブログにて。。。




怒涛の宴会後の翌朝、皆さん笑顔でございます。
 

元気ですね~
 

Cimg1111









その後、鳴門海峡から淡路島へ

淡路島の「花さじき」にて。



ここでも仲間達は超笑顔ですね。私もうれしくなります。^^
 

Cimg1120







その後は高速にて帰路へ。
 

Cimg1127

Cimg1129




横着しましたレポですが、仲間達のブログを紹介しておきます。

私よりまめなレポですから・・・(笑


黒蓋naoさんのレポ(3部作)

http://ameblo.jp/xxnao888xx/entry-10513406288.html#main



りょうまさんのレポ(2部作)

http://ameblo.jp/vrscdx/entry-10514475523.html#main



roiさんのレポ(1部作)

http://ameblo.jp/roi0526/entry-10512892769.html




久しぶりに楽しめました。




これで四国の南側にある足摺岬と室戸岬を制覇しましたので、次は島巡りの続きをしようかな~





ところで久しぶりといえば、ある物を頂きました。



香川に住む甥からのお土産です。




讃岐うどんの有名店の一つである、「池上うどん」です。



香川へは何度か讃岐うどんを食べに行っており有名店も数点訪れていますが、このお店はまだ行ったことがありません。




以前の思い出として有名店に入るのに、夏場に1時間以上並んだことが思い出されます。




観光バスが数台来ていましたから。



あれはめちゃ暑かった!



あんなに並ぶのはもう御免ですが、このお店も行列が凄いのでしょうね。多分。。

Cimg1132





誰か、行ってみてください。(爆


« 久しぶり | トップページ | 5000年って、何が? »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

先っちょだけさん

気ままな旅は良いですね。
良い仲間達にかこまれて、感謝しています。

ぶしさん

またお願いします。
オセロで行きましょう。^^

ナオさん

こちらこそありがとうございました。
次回はボケに磨きをかけておきますので、突っ込みを宜しく。W

フミフミさんのおかげで室戸岬へ素晴らしい仲間と共に楽しくツーするコトが出来ました。。
ありがとうございました♪。。

お疲れ様でした。
楽しまれましたね!!!

お疲れ様でした
何か 良い雰囲気が伝わってきます

良いですよね気の合った仲間とマッタリツー

車種も様々 でも思っている事は1つ
そんなツーが理想です

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/48162178

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり 2:

« 久しぶり | トップページ | 5000年って、何が? »