« 一人旅とetc. | トップページ | 久しぶり 2 »

2010年4月14日 (水)

久しぶり

最近は忙しいばっかりで、ツーなんてしたっけ? の fumi でございます。

 

今週末にはかねてより計画していたツーに参加します。

 

本当は先週だったのですが、天候不順により1週間延期となりました。

久しぶりに仲間と会えそうです。

 

でも、当初は9名の参加者が順延したことで6名になりそうで、お会いしたい方々と会えそうもなく、ちょっと残念な思いがあります。

 

で、ちょっとご紹介です。

1日目は広島方面より香川~高知の安芸市で昼食

その後、室戸岬を回ります。

 

P1

 

室戸岬でちょっとまったりした後は、徳島方面へ

 

P2

 

ここで、宴会です。

 

酒豪で毎回最強伝説を更新していらっしゃる友は、今回は何をするやら。。

 

また、どうしちゃったの?? とマジでびっくりするような伝説を生みだす達人達もいらっしゃいます。

楽しみですね。^^

 

 

2日目は鳴門海峡へ行き・・・

 

P3

渦潮がらみで散策。 

 

その後は淡路島を散策し、明石海峡を渡って帰路につきます。

 

実は、私は淡路島は初めてです。

 

 

神戸の鉄人28号を観たいと考えていましたが、今回は諸事情でパス。

次回は行きましょう!

 

P4

 

 

仲間に会えます。

 

これが一番の楽しみかもしれません。 ^^

 

 

« 一人旅とetc. | トップページ | 久しぶり 2 »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

yosukeb さん

コメ、ありがとうございます。

長距離は泊が伴う場合が多いですので、楽しめます。

バイクは自由度が高いといいますか、好き勝手に移動しやすいので、旅にはいいですね。

是非、ロングツーをなさってみてください。 ^^

いや~いいですね!
結構ロングなコース!

私の場合は、ツアラーなのに
今まで実家の京都に一度行ったきり!

たまにはロング走りたいです!

t_manabe さん

エアサスは初めからですので、比較対象がなく、良くわかりません。
でも、多分いいのでしょうか。(笑

HX、楽しみですね。


ナオさん

宴会では焼酎のストレートでしょうか?
酔った勢いで階段を上がるのは、ご勘弁くださいね。W


先っちょだけ さん

関東方面も盛り沢山だと思います。
でっかい富士山もあるし。
富士山へはツーで行きたいと願っています。
二日酔いで取り消しにならないよう、1日目は控えましょう。w


naka さん

自宅からですと、900キロ弱でしょうか。
倉敷~高知(中心部)だと150キロ程度だと思います。

ただ高知道は片側1車線の区間が多いので、渋滞があると大変かもしれません。


ぶしさん

今回は残念です。
確か、ご友人の奥さんの納車がらみでしたね。
日曜日のレポを楽しみにしています。


今週末は天気良さそうですね!
行きたかったけど、予定ありで残念です。
楽しんできて下さい。
僕も日曜日は、走りますよ。。。

こんにちは。
この行程は何キロくらいになりますか?
特に倉敷~高知は?
GWのツーの参考にさせていただきますね。

お泊りツー楽しみですね。それにコースも関東方面には真似る事が出来ないほどの素晴らしい設定で

どうか二日酔いの二日目にならないことを願っております

ツーレポ楽しみにしています

いよいよですねっ♪
ロンツーそして私も仲間みんなと走れること楽しみにしています。。
よろしく!宴会も!

こんばんは
走っていますね~~
ツアラーのエアサスどうですか?
私も来週位からHXですが、どこまでも走れるのかなぁ~
走らんといかんぜよ!
楽しみです^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/48086953

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« 一人旅とetc. | トップページ | 久しぶり 2 »