« 島を一周してみた | トップページ | 久しぶり »

2010年3月20日 (土)

一人旅とetc.

突然ですが、甥の一人が大阪にいます。

子供達の従兄の中では最年長ですが、息子がここに行きたいとのこと。

行かせてやることにしました。新婚さんなのに、ごめんね~

こいつは、新幹線に乗る一人旅は初めてです。

中学校を卒業し、まだ高校生になっていないくせに 「 また串カツが食べたい 」 などと言いたい放題です。

しょうがないので、新幹線に乗るまで付いていってやりました。

発車まじかです。

Dvc00019_2

私は、見送りが終わるととんぼ返りです。

昼からは息子の学校関係の打ち合わせ、その後は etc.だけど用事ばっかり。

今日から3連休なのにね・・・

« 島を一周してみた | トップページ | 久しぶり »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

マサさん

>色々経験させるとあとで役立ちます!

御意

若いうちに色々経験させてやりたいと考えています。

うちの場合、嫁も私と同意見なので、ことはやりやすいです。^^

コメ遅いですが
色々経験させるとあとで役立ちます!

出来ることは自分でするようになりますから。。

うちは嫁が口出し過ぎで それでけっこう けんかになります(;´д`)トホホ…

ぶしさん

ありがとうございます。

実は東京には2人甥がいまして、「次は東京だ! 」 と既にほざいています。

ちょっと前に、修学旅行で東京・千葉方面へ行ったばかりなのですが・・ 

いっきに東京まで!
うちの息子に、ご案内させますよ!

男なら味わってみたい物が、
いっぱいありますからね・・・(笑)


ナオさん

本人は若干緊張?しているのか、右手に切符を握りしめています。(爆

連休のせいか、新幹線は乗客がかなり多かったです。
列車の旅は、まったりできていいですよね。

1人で??すごぃ~さすがフミフミジュニアcatface
ちなみに、うちの娘は私よりたくさん電車利用しています。。
新幹線もいいかも、、ですね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/47861286

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅とetc.:

« 島を一周してみた | トップページ | 久しぶり »