« 色々あって悩むけれど・・ | トップページ | 交換してみた(その1) »

2010年2月 1日 (月)

AM 4:30に

AM 3:30頃,起きてしまいました。

早起きしすぎ!! というか,夜中じゃん。

しょうがないので,家の中をうろうろしながら外を見ると・・

月がとってもきれいやないか~ fullmoon 満月に近いですかね?

で,柄にもなく写真を撮ってみました。

AM4:30の月の様子です。月光が海面に反射して幻想的です。

Cimg1015

夜景の撮影は難しいです。やっぱり三脚を使わないとダメかな。。

« 色々あって悩むけれど・・ | トップページ | 交換してみた(その1) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/47448118

この記事へのトラックバック一覧です: AM 4:30に:

« 色々あって悩むけれど・・ | トップページ | 交換してみた(その1) »