« 偶然見つけた記事 | トップページ | AM 4:30に »

2010年1月29日 (金)

色々あって悩むけれど・・

寒いっすね。 どうお過ごしですか?

実は,以前からず~と思っていたことがありました。

ウルトラのリアが何か物足りない。何か光物でいい物がないかと,かねてより物色していました。

狙っていた物の一つはこれ。

ツアーパック下部の両サイドにあるクロームのもの。取説を読むとツアーパックに穴あけなどの加工は必要ないし,面倒がないです。

8650

これもいい!! パナセアと呼ばれているものです。

本来のテールとリアウインカーが 「テール&ストップ&ウインカー」になるタイプで,取り付けも簡単で第一候補です。

フロントウインカーのLEDポジション化も簡単にできます。 でも、フロントウインカーのポジション化はもうやっているしね。。。

ちなみに、テールライト部分とウインカー部分は別製品ですよ。

48861

で,これも捨てがたいし・・

リアフェンダー下部とサイドバック下のものとは別の製品ですが,サイドバック両側下のものに食指が動きます。

15641_2

次に,これはどう?

サイドバック蓋のレールに取り付けるもの。だけどレールも別途必要です。

6828610_2

これも候補です。

ツアーパック用のラックとセットですが,09モデルのカタログから掲載されています。私がラックを取り付けてから,ちょっとして新型として発表となりました。

取り付けたラックは,すぐに旧型になりました。(涙

Tailsmoke

他にも色々あり,目移りします。^^ 

でも,きりがないですね。

どうしようか・・  見てるだけにしようかな? 

« 偶然見つけた記事 | トップページ | AM 4:30に »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

>さんごさん

パナセアを入手されましたか!
クリアキンって次々と面白いブツを作ってくれますよね。
取説もハーレー純正のものより、丁寧だと思います。

アメリカは保安基準が日本より甘いようですので、色々と楽しめるようです。
灯火制御もマイコン制御でしょうから、簡単な回路で様々な動作ができるのでしょう。

センスばかりは、どうしようもないです (笑)

友達に頼まれてPANACEAとウインカーを注文して今届きました。
なかなかオモシロイ作りしてますね
ウインカー入力12VとGNDしか無いのに赤と黄色に光りますw
12V常時入力だと赤(RUN扱い)で、パルス入力だとウインカー動作扱いで黄色点滅になるみたいです。

ブレーキライトも+と-の2系統入力しかないのに、RUN,ブレーキ、ウィンカーを演出します
コレはたぶんユニット側で12Vとか5Vとか入力とパルスに差を付けて作動させてるのかなぁ?と想像中。


アメリカ製品ってこの辺のセンスすごいですよね
前にDAKOTAの油温計を付けたんですが、摂氏華氏設定、アラート温度設定など出来るのにボタン1つもありませんw
センサー用配線に12Vをパルスで入力していろいろ設定でした。
油温計など初期設定だけしてしまえば、ボタンなどの必要がないメーターですからすっきりです。
この辺のセンスは抜群ですよね。USA。

さんごさん

大丈夫、見れますよ。

純正の新型でLEDのやつです。
ちなみに、旧型みたいに大穴開けなくても、ボルトの穴だけで取り付けできると聞いています。

取り付けは旧型に比べて簡単なようです。

旧型を付けている私には、交換できないな。(泣

これ、純正でLEDな新型ですかね?
お値段たかいですけど汗
(アドレスのところにURL入れましたけど、みれますでしょうか?)

かっちゃん さん

も~ 煽るんだから。
その気になるじゃないですか!(笑

クリアキンですね!!
ツアーバック両サイドは私も候補にしていましたが、純正に近いクリアーにしてしまいました。

全部いっちゃいましょうshine

ぶしさん

お~ ポリス仕様ですね。
ブックマークっと。
何か良い物があるかな?

nakaさん

ツアラー系は空間があるので、後からパーツを付けやすいとは思います。
ちなみに、私はVRODの購入も選択肢の一つでした。
デザインがハーレーらしくなくって、斬新だと感じたものですから。。。

いいなぁ~ウルトラ。
何をつけても様になるよね。

やっぱりキング・オブ・ハーレー
ですかね。happy01

両面テープの取り付け部品は
全部付けて飽きたら取る!!!

それを、、、僕が頂きます(笑)

その他は
http://www.police-rider.com/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/47395597

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あって悩むけれど・・:

« 偶然見つけた記事 | トップページ | AM 4:30に »