« 久しぶり and 雑感 | トップページ | 今年も »

2009年12月26日 (土)

届いたもの その2

少し前、ある物が届きましたが、まだ取り付けていません。

http://fumi-fumi.air-nifty.com/blog/2009/12/post-1da8.html

バイクが入院中だったものですから。

現在ウルトラ君に付けているGPSレーダーと干渉するかどうかの実験も途中のままです。

ええ、そうなんです。これからなのです。。。

ちょっと前に届いたものはこちらです。再確認しましょう。

Cimg0984

クリスマスは無事に終わりましたが、私にはサンタさんは来ませんでした。皆さんもご同様でしょう。

サンタさんは来ませんでしたが、ある悪魔のささやきがありました。

悪魔のささやきに弱い私は、つい、それに乗ってしまいました。

これには深~~い訳がございます。

ある日のことでございました。

娘をある場所に送り届け、その後すぐに娘を回収し別の場所へ送り届けることになりました。

時間はありません。とても急いでいたのです。

で、娘を回収し別の場所へ送り届ける途中で、ある場所に差し掛かりました。

ここは時々白黒の方々が、張っています。

そう・・・ 分っていたのです。時々張っていることは・・

4輪には当然のごとくレーダーは積んでいますし、ヘッドホーンをしている人と、その後方で待っている人々との連絡無線を聞いていましたので、どうってことなかったのです。

でも最近ではこの無線連絡は、アナログ通信からデジタル通信へと変わり、内容を聴けなくなってきました。それで、最近は油断してこの無線連絡を聞いていないことが多いのです。

また、この場所は見通しが良い直線ですので、張っているのを警戒して路側を注意深く見ながら走ると、ヘッドホーンをした白黒の方を見つけることができます。

でも、その日に限って見えなかった・・・ 無線も切っていた・・・

レーダーがステルス波を感知し、警報が短く鳴りました。 そう、鳴ったのです。。。

鳴ったけど、間に合わなかった。(泣

前方の道路真ん中で、ヘルメットを被った人が旗を振っています。

28キロオーバーでございました。 免許から金色は消えました・・・・

前回届いたものは、2輪に取り付けるための物でしたが、今回届いたものは4輪用です。

悪魔のささやきですが、期間限定で34%OFFかつGPSレーダーをプレゼントするとのことでした。

サンタさんが来なかった私は、悪魔のささやきに乗ってしまった訳です。

写真右側の上下の2品が今回届いたものです。

Cimg0986

ああ~ 神様、仏様、悪魔のささやきに乗ってしまった、罪深き私をお許しください。。。

« 久しぶり and 雑感 | トップページ | 今年も »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

え~
お仕事中なのが分っていて、敢えて試せませんし。。。

ぶしさんはやってみる?

チャレンジャーだな~(感心^^

今度白黒さんのお仕事中!
パトリオットでためして下さい!!
レポ待ってます。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/47121954

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの その2:

« 久しぶり and 雑感 | トップページ | 今年も »