« 友人のものを拝見して | トップページ | 久しぶり and 雑感 »

2009年12月 9日 (水)

届いたもの

届きました。

前からちょっと興味があったので、どんなもんかいな って思っていました。

届いたものはこれ!

Cimg0978

箱から出してみました。

Cimg0979

分解したくなりますね。^^

でも説明書が超しょぼいです。

お値段がお値段ですから、もうちょっとしっかり印刷したほうが良いのでは?

さぁ~ どうしましょ?  

取り付ける時間がないな~

« 友人のものを拝見して | トップページ | 久しぶり and 雑感 »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

>振動で、中の基盤が、はずれたみたいです

基盤が外れるとは,驚きです。ネジロックが必要ですね。

アルファーは箱から出したばかりなので,まだ分かりませんが,小型になっていると思いました。
取り付け範囲が大きいようです。

今使っているXを、修理に出してるんですよ!(カタカタ音がしだしたので)

振動で、中の基盤が、はずれたみたいです。
今日、修理完了連絡がありました。

アルファーどんなですか・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/46978846

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたもの:

« 友人のものを拝見して | トップページ | 久しぶり and 雑感 »