« 届いたもの | トップページ | 届いたもの その2 »

2009年12月11日 (金)

久しぶり and 雑感

今日、私の地方は雨模様ながら暑かったです。

12月中旬なのにね。

ところで、明日は久しぶりにゴルフです。前回行ったのが5月だっけ?

その前が確か去年の冬?

ということで、道具のチェックをしなきゃいけません。恐る恐る倉庫から出してみます。

Cimg0981_2

中を見てみます。

Cimg0983

更に中を見ると・・・

Cimg0984

道具はかなり使い込んだものですが、8番アイアンのソールには何か白いものがべったり。。。

明日は、以前は良くご一緒していた方々と久しぶりにプレーです。ほとんどが60歳を軽く過ぎた方々で、私が最年少です。

かねてより、ゴルフを誘われてばかりいましたが、ハーレーばかりで遊んでいましたので、最近ではお誘いも、時々程度になっていました。

皆さんとは、地元コースのメンバーとして知り合った方々で、良い人ばかりです。

明日と来週の土曜日は久しぶりにやってみよう。

私はハーレーに乗るようになってから、他の趣味をすることは疎遠になってしまいました。ハーレー関係では、多くの方々と知り合い楽しく過ごさせていただいています。

有難うございます。m(__)m

これらの出会いに感謝しつつ、これからも一緒に遊んでくださいね。

でも、以前からの出会いも継続出来れば最高でしょうね。

« 届いたもの | トップページ | 届いたもの その2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

先っちょだけさん

>くれぐれも足がつらないように・・・

ご心配、ありがとうございます。(笑

ただ急な坂を歩いてちょっと上がると、疲れます。こんなになまっていたんだと反省です。(笑

明日頑張って来て下さいね~~
くれぐれも足がつらないように充分ストレッチしてからプレーする事をお勧めします笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/46996599

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり and 雑感:

« 届いたもの | トップページ | 届いたもの その2 »