« プチ聖徳太子状態を・・・(やっぱムカデは・・・)その3 | トップページ | 暑いのにめちゃ多い~ »

2009年9月 3日 (木)

粉物

突然ですが、麺類と粉物が大好きなfumiです。

基本的に麺類はラーメンか日本蕎麦が特にいいですね~

粉物ですと、やはり たこ焼き か お好み焼きです。

休日など家族で買い物へ行っている時、「今晩は何が食べたい?」と聞かれようなものなら、即効で「たこ焼き」 「お好み焼き」と言い、「またか~」と家族に言われておりまする。

昔はわざわざ「たこ焼き」だけを食べに、大阪に良く行ったものです。

本題ですが、今日は、時期外れの盆休みを頂きました。

平日の休暇ですと、どうしよう? と思ってしまいますが、最近粉物を食していない私は、禁断症状が発症しそうだったので、以前友人のBさんから教えて頂いた、ある場所へ直行しました。

山の中にある たこ焼き屋 でございます。

大阪風のたこ焼きですが、なかなか美味しゅうございます。個人的にはもう少し固めが好きなんですが・・・

お店の風景です。

誰もおりゃしません。時間も午前11時前だし・・・

Dvc00014

以前15個入りを買ってしまい、その多さにまいってしまった私の頭脳は、今回は学習能力が働き、9個入りをゲット。

Dvc00011

激辛ソース and わさびマヨネーズ入りでございまする。

で、最後にちょっと足を伸ばし、お風呂でございます。

Dvc00015

平日ですのでお客さんは少ないかと思いきや、結構いますな。

お客さんでは、私が多分最年少でしょうか(爆

しかし、田舎道は良いですね。ほとんど車はいない し、すきすき状態の道は高速並みです。

一人だけど、結構楽しめた休日でございました。

« プチ聖徳太子状態を・・・(やっぱムカデは・・・)その3 | トップページ | 暑いのにめちゃ多い~ »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ぶしさん

良い処を教えて頂きました。ありがとうございます。

ちょっと足を伸ばせば行ける、良いたこ焼き屋さんですね。
たこ焼きの美味しいお店は、以前は五日市にもありましたが、まだあるのかな?

美味しいお店は、続けて営業して欲しいものです。

ここのたこ焼きは、結構腹いっぱいに
なりますよね!
僕も好きですよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/46111037

この記事へのトラックバック一覧です: 粉物:

« プチ聖徳太子状態を・・・(やっぱムカデは・・・)その3 | トップページ | 暑いのにめちゃ多い~ »