« 山中のキャンプ場 | トップページ | 大阪だ。。。  ( ̄ー ̄) »

2009年9月21日 (月)

何の為のお風呂やら

最近、ツー仲間と時間が合わなくて、ソロばかりのfumiでございます。

また、ソロツーの場合はほとんどお風呂に入るfumiでございます。

 

で、昨日も30数台のツーがありましたが、仕事で行けなかったので、本日はやっぱりお風呂がらみで行ってまいりました。

 

最近の傾向として田舎道を走っていると、いきなりりっぱな道の駅や温泉がらみの立派な箱物が出現するように思います。

 

まあ、いいか・・ 便利だしね。

 

まず、通り道のこの場所で一服です。

 

Cimg0813

 

主目的である今回のお風呂は、ここ!

  

何もない所に突然ご立派な建物です。

 

Cimg0814_2  

 

でも風呂は特別、変わったことはないな~。こんなもんか・・

 

いつものソロなら、目的であるお風呂に入った後は速攻で帰宅する私でございますが、今回はちょっと寄り道です。

 

寄り道の一つはここ!

 

Cimg0816

 

JRの駅が蕎麦屋になっています。

 

初老のご夫婦と相席させていただいたのですが、このご夫婦の話に依ると、地元では人気のお店とか・・

 

店内には数々のサインが飾っています。

 

時刻はまだ11時ですが、既にお客さんが待っていますので長居しにくく、誰のサインか確認していません。

 

Cimg0815

 

頂いた蕎麦は割りこ蕎麦ですが、待っているお客さんが多いので写真は撮れませんでした。

 

まあ、普通の割りこ蕎麦です。

 

帰る途中に寄った処です。

渓谷ですね。

 

Cimg0817

 

Cimg0821

 

Cimg0820

かなり歩きましたので、汗びっしょりになりました。

 

何の為のお風呂やら。

オミヤはJR駅の蕎麦屋の物です。

 

Cimg0822

« 山中のキャンプ場 | トップページ | 大阪だ。。。  ( ̄ー ̄) »

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

ハルチャンさん

ソロで阿蘇か~ ,いいですね~
旅行者がかなり多かったのではないですか?

多分紅葉もきれいだと思います。
アップダウンが激しいですから,いい運動になると思います。(笑

今晩は。
20日にみんなとツーリングに行った後21日から九州の阿蘇へソロツーに行っていたもので、コメントが遅くなりました。
かなり歩いて汗びっしょりになったそうですが、写真を見る限り綺麗な景色ですね。
もう少し涼しくなったら行ってみたいです。
その頃は紅葉も綺麗なのでしょうか?

ブラさん

お久さぶりです。
またお会いしましょう。

ところで災難でしたね。
叱咤されながらの行進だったようで、涙が出ます。W 

私は途中で引き返しました。(爆


ぶしさん

新しいサインが手に入ると、飾る場所がないため古いサインは片付けるそうです。
最近古いものを片付けたそうですので、ぶしさんのサインは、ちょっと前に入れ替えされたようです。

ちなみに、私もサインしておきました。W

ソロツーも、いいですよね!
亀嵩のそば屋さん、僕のサインも
あったでしょ~~~(笑)

fumiさん 時間が合わずに残念でした。。
ご一緒できるのを楽しみにしてます。

鬼の舌震。。昔クラブツーで"歩かされ"ました。
そぉ今頭に浮かんだその人によって。。。(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/46272312

この記事へのトラックバック一覧です: 何の為のお風呂やら:

« 山中のキャンプ場 | トップページ | 大阪だ。。。  ( ̄ー ̄) »