« 何の為のお風呂やら | トップページ | ipod装着 ぐちゃ・・ それから・・ (その1) »

2009年9月30日 (水)

大阪だ。。。  ( ̄ー ̄)

大阪へ行ってきました。

お仕事です。

 

大阪と言えば昔はわざわざ、たこ焼きだけを食べに良く行ったものですが、安くて美味しいものがイッパイです。

 

で、今回はツーではありませんが、ソロでの出張でしたので、夜は自由です。

 

行った所は、新世界でございます。

目的は串カツでございます。

 

通天閣がまぶしいです。写真ボケててすいません。

 

Cimg0830

通天閣の下にあるのは「水原ひろし」さんですね。以前と全くいっしょです。

 

Cimg0828

 

一年前の状況はこれです。

 

Cimg0121

 

その時に入った店はこちら。横綱さんです。

 

Cimg0829

ここもむちゃくちゃ安くて美味しいお店です。

 

下の写真のお店は、通天閣の真下にある串カツでは有名店の一つです。

 

Cimg0834

 

もうお客さんが並んでいます。さすが有名店ですね。

 

しかしこの本店は、確か新世界の中のジャンジャン横丁の中にあるここではないかな?

本店と思われるお店はここです。

 

Cimg0832

入ってみるとお客さんはほとんどいません。ラッキーということで店内に。

 

ちょっとするとだんだんお客さんが増えてきましたので、適当に飲んで食べましたので、退散です。

 

あと、立ち飲みのお店もあります。このお店もちょっとだけ寄り道しました。

 

Cimg0833

新世界は串カツの激戦区みたいで、かなりのお店があります。

有名店は結構混雑しているようですが、有名店の串カツといっても、特別に他店と違うとは思えないのです。

有名店が混んでいるなら、他のお店に行けばいいのに・・と勝手に思ったfumiでございました。

« 何の為のお風呂やら | トップページ | ipod装着 ぐちゃ・・ それから・・ (その1) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

アツアツの串カツを、「あちっ!」っと言いながら食べるのがいいです。

勿論、ビールにはどんぴしゃの相棒ですね。

串カツとビール、最高ですね!
最近食べてないな~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/46355744

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪だ。。。  ( ̄ー ̄):

« 何の為のお風呂やら | トップページ | ipod装着 ぐちゃ・・ それから・・ (その1) »