« 粉物 | トップページ | 山中のキャンプ場 »

2009年9月 6日 (日)

暑いのにめちゃ多い~

暑さに弱いfumiです。

この土曜日は家族サービスで、野球観戦でした。暑いの~

私の地方の球団のホーム球場が新しくなったのですが、新設されたからは行くのは初めて。

今回は、まっかっか軍団VS黄色と黒のシマシマ軍団 との戦いです。

試合開始の1時間前に到着するつもりで行くと、球場前は既にこんな感じです。

Dvc00011

こりゃ何じゃ!! むちゃ人が多いです。

息子は何回か行っているので、状況が分っているのでしょうか? 速足です。

その後ろを歩く母娘、何故か楽しそう・・・(既にどえりゃ~暑いのに。)

で、まっかっか軍団側の応援席から見た風景は・・・

Dvc00014

ついでに、まっかっか軍団側の応援席エリアは、こう。

Dvc00019

シマシマ軍団側です。

Dvc00020

超満員ですね。

最後はまっかっか軍団が5-2で勝利しました。

喜ぶまっかっか軍団応援の方々です。

Dvc00021

しかし、めちゃくちゃ暑かった一日でした。

ビールが進み過ぎな一日でございました。

ちなみに、息子は明日も試合観戦に行くそうです。呆れたfumiでございます。

« 粉物 | トップページ | 山中のキャンプ場 »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

☆マサさん

特別席の後ろで見ただけです。W
人気があって、チケットが手に入りません。

しかし野球観戦も夏はこたえます。
でも面白いのは、やっぱ夏か・・

この席は特別席ですか?
ネット裏でテーブルまで付いて
会員制の良い席と見受けましたがfuji

なかなか良い家族孝行が出来て まっかっかも勝ってよかった。

しかし今シーズンは終わってますね。
既に来年に期待してますhappy01

因みに私 まっかっかのファンです。
パはおとうさん犬のファンです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/46138156

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのにめちゃ多い~:

« 粉物 | トップページ | 山中のキャンプ場 »