« 防水か~ 難しいな。。。 | トップページ | トンネルへ突入後 その1 (スーパーチューナーでの勘違い) »

2009年7月29日 (水)

ちょっと いいな・・ この言葉

今日は宴会でした。

この宴会会場のある所で書かれていた言葉、酔っ払いの私でも、いいなと感じました。

「あの時想ったこと、この時流した涙。 無駄なことは一つもないのだよ。」

当たり前の何でもない言葉ですけど、何故か心に残りました。

忘れないうちに、記しておきます。

« 防水か~ 難しいな。。。 | トップページ | トンネルへ突入後 その1 (スーパーチューナーでの勘違い) »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

たなお さん
ありがとうございます。

そうですね、何故か心に残ります。

それではちょっと想ったこと・・
 
「あの時食べた うつぼのタタキ この時食べた カツオタタキ。無駄にはなっていないのだよ。広い背中の素になっているのだよ・・

とても胸に響く言葉ですね。。
うん・・私も忘れないようにします。。wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45777575

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと いいな・・ この言葉:

« 防水か~ 難しいな。。。 | トップページ | トンネルへ突入後 その1 (スーパーチューナーでの勘違い) »