« あれ? もう届いたの? | トップページ | 偶然見つけたブツ 取り付け »

2009年6月10日 (水)

ebay でお買い物 その3

「ebay でお買い物 」 のその3 です。

その1 とか その2 とか明記してなかったですが、その1 はジャケット、その2 はファン、 その3 がこれです。

実は連続してebay 通じて購入しましたので、連続して届いています。

届いた物は、

パーツNo. 32109-08A

Cimg0629

パーツNo.32184-08 写真がぼけています。すいません。どうも接写は苦手です。

Cimg0631

パーツNo.32111-09 ピンボケです。(やれやれ・・)

Cimg0632

パーツNo.32101-08

Cimg0633

上記の品は以下のとおり。(本体のみの値段)

32109-08A   $367.96

32184-08    $31.96

32111-09    $19.96

最後は必要ないものかもしれませんが、勢いで購入。( ̄▽ ̄)

32101-08    $23.96

以上です。

今日は、ebay での、ある store からの購入品のご紹介でした。

この製品について、色々教えてくれた友人の ぶ○さん、と○ぺ○いさん、ありがとうございました。

私はこの方法でゲットしましたが、やっとスタート地点に立ちました。

« あれ? もう届いたの? | トップページ | 偶然見つけたブツ 取り付け »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

まるriderさん

スーパーチューナーについては、私もVHで知り合った友人の方々に教えて頂きました。
最近はこのスーパーチューナーは、Webでの掲載も増えてきているようですし、被るのは仕方ないかな・・

同じ趣味を持つものとして、情報交換し合えればいいですね。^^

自分もSEチューナー考えてますよ。
っていうか、やることかぶりまくり・・・

しろまるさん

かっ飛び仕様になるのかなぁ~?
まあ,やってみます。^^


kuraさん

ハイ,結構お安いと思います。
私がebay初心者なのを察知したのでしょうね。
メール連絡も丁寧で分かりやすかったです。

格安ですね。。。

日本仕様は規制が厳しく、本来のパワーが発揮できないと聞きます。
メカに強いfumiさんにとっては格好のブツですね。(^^

スクリーミンイーグルのチューナーですね♪
ついにfumi号もかっ飛び仕様になるわけですね。
楽しみですね~(^^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45299798

この記事へのトラックバック一覧です: ebay でお買い物 その3:

« あれ? もう届いたの? | トップページ | 偶然見つけたブツ 取り付け »