« ヒート何とやら・・・ | トップページ | 偶然見つけたブツ・・ ご購入~(夏対策 その2) »

2009年6月 4日 (木)

ebay でお買い物

あるものが欲しかったのですが、売っていないんです。

 

ハーレーのジャケットなのですが、日本ではサイズ違いのものは、ちょっとありましたが、私のサイズは見つけられません。

 

しかもアメリカの定価の2倍の値段です。

 

そこで皆さんも良くご存知の“ Adventure Harley-Davidson ” http://www.hmhd.com/index.asp で調べると、2XLとかはありますが、私のサイズはありません。ちょっと古いモデルだからでしょうか・・ でも2007モデルだから、まだ売れ残りはあると思いますけど。。。

 

そこで世界最大のオークションサイトであるebay http://www.ebay.com/ で調べると、数点ありました。

 

売り手はアメリカ本国で店舗を持つ、パワーセラー(多くの取引実績があり、評価がとても良い売り手)で、日本への発送が可能ということでしたので、お買い物です。

 

定価より5セント安いだけでしたが、しょうがないな~ 、売ってないもんね。

それで、購入しました。

 

今日、無事に届きました。

Cimg0612_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cimg0613_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにハーレー製品の Adventure Harley-Davidson は定価ですが、ebay の店舗の中にはかなりのディスカウント製品が並んでいます。

 

ただ、日本への配送があるかどうか、明記していない場合も結構あるようですので、その場合は問い合わせが必要です。

 

先日、 Adventure Harley-Davidson では、私が購入したジャケットは既にHP内での記載がなくなっていました。

 

ところで、ebay で色々見ていると、あるブツを偶然見つけました。

続きは後日・・・

 

しかし、ebay は品数が豊富ですね。物によっては、かなりお安いです。

 

« ヒート何とやら・・・ | トップページ | 偶然見つけたブツ・・ ご購入~(夏対策 その2) »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

kuraさん

次のというよりも,次の次の次の・・


しるまるさん

もうアメリカでもあまり販売していないようでしたので,定価でも仕方がないと思いました。
でも購入先が限られるのがちょっと・・でしたね。。


☆MPさん

そうですね,送料が問題です。
やはり,まとめて買わないと ですね。


ぶしさん

>スクリーミンですね!
>次は、スーパーチューナーかな・・・

ふふふ・・どうでしょう。。。^^

スクリーミンですね!
次は、スーパーチューナーかな・・・

カッコいいですね。 
AdventureHDは私も時々使いますよ。送料が結構するので、買い方が難しいですよね。 

カッコいいジャケットですね(^^)
しかもアメリカ定価より5セント安いとは…。
努力は報われるということですね。。。

ダンディなfumiさんが好みそうなデザインですね(^^

それにしても、次のブツが気になります・・・
今晩じっくり考えてみます zzZ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45234779

この記事へのトラックバック一覧です: ebay でお買い物:

« ヒート何とやら・・・ | トップページ | 偶然見つけたブツ・・ ご購入~(夏対策 その2) »