« ブツ4 | トップページ | ブツ5 (一応できたけど・・) »

2009年2月 1日 (日)

某所にて

ちょっとお出かけしてきました。

 
海がきれいな所です。

 
1_11
 

たまたま通りすがりで、HDのDラーを発見し速写しました。

 
中央の窓に見えるのはロードキングでしょうか。。

 
2_8
 

通りから見たDラーは閑散とした雰囲気だったし、HDのバイクはあまり見かけなかったので、ここではあまりHDは走っていないのかな? 

ある時、交差点に近づくHDの集団を発見。20~30台はいるでしょうか。

3_9
 

集団の最後尾にはトライクらしきものが見えます。その後ろには遅れた1台が近づいて来ています。

音がすごいですね、まだ姿が見えない時から音でHDかな?と分かりました。

 
ほとんどのライダーがヘルメットを被っていないのが、お分かりかと思います。

安全性は別として、ヘルメットなしは気持ち良いのでしょうね。

やってみたい。。。。

 

« ブツ4 | トップページ | ブツ5 (一応できたけど・・) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45377400

この記事へのトラックバック一覧です: 某所にて:

« ブツ4 | トップページ | ブツ5 (一応できたけど・・) »