« 某所にて | トップページ | ブツ6(割り込み装置の仕組み) »

2009年2月 7日 (土)

ブツ5 (一応できたけど・・)

タイトル「ブツ4」でご紹介した装置が一応できました。

まだ調整できていないものですが、とりあえずの完成品です。

1_12
 

ハーレーは振動が激しいので、ICやら半固定ボリュームやらは調整後にホットボンドで固定する予定です。

完成品の動作テスト(下の写真)も良好ですが、実車に取り付けてみないと何ともいえません。

 
2_9
 

Dラーからアクセントレールのお粗末な取り付けの始末について、苦情を申し入れた日の翌日に連絡はありましたが、その後連絡はまだありません。

ツアーパックの下部分を新品に交換するための納期が結構かかっているんでしょうか。。明後日の月曜日で3週間経過するんですがね。

明日のツーの参加者の皆様には、このDラーのお粗末ぶりをご披露することになりそうです。

ツアーパックライトの取り付け直しが終了しないと、この装置は取り付けできないので、このままで待ち状態です。

早くお粗末な取り付けをやり直して、ブツのシリーズを終わりたいな。。。 

まだかな。。。

« 某所にて | トップページ | ブツ6(割り込み装置の仕組み) »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45377421

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ5 (一応できたけど・・):

« 某所にて | トップページ | ブツ6(割り込み装置の仕組み) »