« ブツ3 (暇・・) | トップページ | 某所にて »

2009年1月27日 (火)

ブツ4

ブツの装着自体は何とかなりましたが、それに関して色々問題が生じましたので、問題解決するまであれこれ試してみたいと思います。

ブツはクロームですので、純正の赤レンズと比較するとちょっと暗いと感じることから、バルブをLEDに交換しようと思いますが、まだちょっと物足りない・・・

ということで、ある回路をブツに仕込んでみようと思います。

この回路はキットですが、プリントパターンもないので回路図を参考にして部品を組むしかありません。

回路図のある部分ですが、ふ~ん・・

1_10
出来たものを収めるケースです。

2_7
部品とそれを取り付ける基盤ですけど、この基盤は自分で選択したものです。

3_8

このキットは、「まあ、貴方のアイデアで色々試してみなさい~」とのキットですね。

半田ごてを使うのは久しぶりですので、ちょっと嬉しいのですが、とりあえず造って見ましょうか。。。

« ブツ3 (暇・・) | トップページ | 某所にて »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45377342

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ4:

« ブツ3 (暇・・) | トップページ | 某所にて »