« この費用はカスタムに? | トップページ | ブツ2 (HDジャパン正規Dラーのお粗末) »

2008年12月16日 (火)

ブツ

ブツが届きました。

前回、車のナビ(DVD方式)が調子が悪く、レンズクリーナーで復旧を試みましたが、何とか治りました。

その後・・・

ナビの調子は良いようです。。。
私の心の中では既にナビの買い替えが決まっていましたので、買い替え費用は浮くことになりそうなのです。

ということで、計画変更です。ナビから○○へ。
この計画変更は、あることが、きっかけでした。


以前の私

「う~ん、これ欲しい。でも高いし、今のテールランプと合わないかな? やめとこう・・」


しばらくして、最近ツーをご一緒させていただいている方々の鉄馬を拝見すると、あれもいい~ これもいい~ と目移りすること多々ありでした。
このモデルのハーレーも欲しい!! などと思う始末です^^

で、以前の私が復活です。

「そう言えば、○○がテールランプと同色があれば、即決めなのに・・ クリアキンにもないし、その他のメーカーもない・・」

ある時、何気なく某サイトをちら見すると、「new!」の文字と見なれない物が・・ 

そう、「ブツ」がありました。
アメリカのサイトへ飛び、ブツの確認です。

「これだ・・ あるじゃん・・」

1_7

右手が勝手に、ポチっと・・ 発注。

「ブツ」は写真のものです。
第1段階はクリアー。

しかし、第2段階の関門がありそうで・・
そろそろ、横文字を並べてまくしたてる練習が、始まりそうです。

« この費用はカスタムに? | トップページ | ブツ2 (HDジャパン正規Dラーのお粗末) »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45377218

この記事へのトラックバック一覧です: ブツ:

« この費用はカスタムに? | トップページ | ブツ2 (HDジャパン正規Dラーのお粗末) »