« ヘルメットの落とし穴 | トップページ | 串かつ »

2008年11月 2日 (日)

振返って想うこと

昨日、納車からやっと2000kmの走行となりました。

 
写真は丁度2000kmとなったものですが、2000と言えば西暦2000を思い出します。

 
3_3 
 

1999年にはノス○○ダムスの予言とか、2000年にはコンピュータ問題とか色々ありました。

私も私事では大きなことがあった年でした。

私事は別にして、世間を騒がした色々なことは、結果として大事には至らず、ちょっと拍子抜けがしたと同時に、胸をなでおろしたことを記憶しています。

 
世間的な不安が増長されると、それに乗じて色々なことを画策する人々が出てきます。
2000年問題の時も記憶は定かではないですが、そのようなことがあったのでしょう。

走行中のオドメーターを見て、ふと想いました。

« ヘルメットの落とし穴 | トップページ | 串かつ »

日常生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45376618

この記事へのトラックバック一覧です: 振返って想うこと:

« ヘルメットの落とし穴 | トップページ | 串かつ »