« 串かつ | トップページ | この費用はカスタムに? »

2008年11月22日 (土)

風邪引きのくせに・・

風邪が治りません。

もう一週間たちますが、ぜんぜん。

 
かなり、悪質な風邪で微熱程度でだらだらと続いています。。。

今日22日(土)は、天気が良く、明日から天候はまた下り坂という予報ですので、風邪引きのくせに「今日しかない!」と思い、無理やり出かけました。

 
行った先は邦画のロケ先となったこともある、広島県の尾道市というところ。

寒そうなので、ちょっと前にゲットした電熱ベストのべスウォーマーを着込みました。

 
電熱ウェアを着るのは、実は初めてですので他の製品と比較は出来ませんが、結構あったかい。

 
1_5

う~ん、これは、いいかもしれない。

ところで、このソロツーではハーレー乗りの方々と何度かすれ違いましたが、手を上げたご挨拶を何度か頂きました。

 
他のビッグバイクの方にも頂きました。

でもゴールドウイング乗りの方々には3度すれ違い、こちらから手を上げてご挨拶しましたが、皆反応なしでしたね。

 
3度すれ違ったゴールドウイングの方々は皆ソロでしたが、まっすぐ前を見ているだけで、ハーレーには興味ないのかな?

私はハーレーを購入する際に、ゴールドウイングも購入候補でしたので、ちょっと あれ? でしたが。。

まあ、いいか・・ 

今日も天気は良かったけれど、寒かったしね。
余裕がなかったのかも。

 

« 串かつ | トップページ | この費用はカスタムに? »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45376722

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きのくせに・・:

« 串かつ | トップページ | この費用はカスタムに? »