« とりあえず・・ | トップページ | ヘルメットの落とし穴 »

2008年10月14日 (火)

ブラが好き ?

私は,ブラを付けている。

 
ブラといっても,バイクに付けるブラである。

 
3
 

タンクブラにサドルバッグブラ(サドルバッグ グリッド ブラケット)と2つも付いている。

 
別のブラは嫌いではないが,こちらのブラは別に好きな訳ではない。

4_2

ただ,マイ ウルトラが黒なので,傷防止にブラをつけたほうが良いとの意見を素直に聞いて,付けただけである。

今,悩んでいる。3つ目のブラを付けるかどうかを。。

5

 

・強気な私
「早く買ったらどうや? 2つ付けるのも3つ付けるのも変わらんじゃろうが!!」

・弱気な私
「え~。でもこの間部品を注文したばかりじゃないですか。その部品だって,まだ届いていないんですよ。 また,買うんですか?」

・強気な私
「だまってたら,注文したこと,奥さんにも分からん。誰も気付かん!!」

・弱気な私
「誰も気付かん! って,それじゃカスタムの意味ないじゃないですか?」

・強気な私
「バカじゃのう~,フェアリングブラの良いところは,高速道路を走った後で,やっこカウルに虫がたくさん ご臨終されておろうが。走行後のカウルの掃除が楽じゃろうが!!」

・弱気な私
「う~ん,でもフェアリングブラって,カウルが何だか浮いたように見えませんか?」

・強気な私
「またまたアホじゃのう~~。お前のバイクは黒じゃないか。ブラも黒。溶け込むに決まっておろう。」

このように,二人の私が言い合いしている。

何だか,強気の私が勝ちそうな雰囲気である。

 

« とりあえず・・ | トップページ | ヘルメットの落とし穴 »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45376532

この記事へのトラックバック一覧です: ブラが好き ?:

« とりあえず・・ | トップページ | ヘルメットの落とし穴 »