« レーダー取付日記 その3 インプレ | トップページ | ツアラーで思うこと »

2008年9月24日 (水)

スポーツスター

以前の話になります。

初回点検の時に、点検時間は3時間程度かかるとのことでしたので、Dラーの店内を散策するだけでは、時間がもたないということで、代車を借りました。

Dラーには、2009モデルが展示してありましたが、3時間はもちません。

代車は年式不明のスポスタでしたが、これを借りる時は誓約書にサインをするなど、ちょっと面倒でした。

スポスタは初めてでしたが、結構乗りやすいバイクで、軽快でしたね。

Dvc00060

ただ、ちょっと感じたことは、ハンドルロックがイグニッションとは別でしたので、一旦キーを抜いてハンドルロックを掛けなければいけないのが、手間と言えば手間でしたが。。

ハーレーというより、何と言えば良いのでしょうか、何か別物の取り回しの良いバイクで、「これもいいなぁ 」と思わせるバイクでした。

機会があれば、もう一回乗ってみたいです。

« レーダー取付日記 その3 インプレ | トップページ | ツアラーで思うこと »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45173696

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツスター:

« レーダー取付日記 その3 インプレ | トップページ | ツアラーで思うこと »