« 初回点検 | トップページ | »

2008年9月 8日 (月)

パーツが届きました

ウルトラのウインドシールドが届きました。
 
普通はショートシールドに交換する場合が多いのでしょうが、これはノーマル高の12インチです。

Cimg0022_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせならショートスクリーンにする方が、夏と冬とで使い分けることができるのでしょうからお得でしょうに。

これを取り寄せたのには訳があります。
その訳は、次回にします。
 
ところで、今日、自宅から見える夕焼けがきれいでしたので、ちょっとUPしてみました。

しかし、2枚の写真をUPしますが、確認画面では、文章の途中に挿入されるのか、文章の最後に挿入されるのかが良くわかりませんね。

まあ、いいか。
 
試してみます。
 
Cimg0021

« 初回点検 | トップページ | »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45000797

この記事へのトラックバック一覧です: パーツが届きました:

« 初回点検 | トップページ | »