« スポーツスター | トップページ | とりあえず・・ »

2008年9月25日 (木)

ツアラーで思うこと

先日、レーダー取り付け実験ツーの時に、ゴールドウィング(以下GL)と2回遭遇しました。

私はウルトラを購入する時に、このGLとBMWは候補の一角でしたので、GLもいいなぁ と思いながらすれ違いました。

ウルトラに乗っている今、振り返るとGLは優等生で、ウルトラはやんちゃ、BMWはスポーツマン、国産逆輸入車ツアラーも地道なスポーツマン、隼などはツアラーとは違いますが、アスリート なのかな? と感じています。

と言いましても、ウルトラ以外のこれらに乗ったことないんですね~。

どれもいいバイクですので、一長一短で、結局好みかな。。

« スポーツスター | トップページ | とりあえず・・ »

ハーレー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538863/45173705

この記事へのトラックバック一覧です: ツアラーで思うこと:

« スポーツスター | トップページ | とりあえず・・ »